F1

みなさん、お久しぶりです!
連休明けもバタバタで、全然ブログ更新してませんでしたねぇ。
GW中は最高の天気が続きましたが、皆様は何処かに行かれたんですか?
気が付けばF1も5戦が終わり、16日はモナコですよ^^
ベッテル(レッドブル)は相変わらず運が悪いし、
マッサ(フェラーリ)は今一乗り切れてないし、
可夢偉(ザウバー)もやっと完走!
バトン(マクラーレン)は相変わらずブツブツ言ってるし、
アロンソ(フェラーリ)は速いよね~。
しかし、シューマッハ(メルセデスGP)は凄いね~。
自分が乗りやすいマシーンにシャーシから変えちゃうんだもんねぇ。
力あるよな~。
で、結果も付いて来るんだから対したもんだわ。
何年ものデータで作り上げているマシーン。
シューマッハが「乗りにくいでこうして!」って言ったら速くなっちゃうんだね^^
まぁ、確かに中国GPまでのMGP W1はバトン好みの仕様だったろうしね。
しかし、中国GPで3位になったロズベルグ(メルセデスGP)、スペインGPでは今一でしたね。
ん~、マシーンの変更….、どっちが正しいのか?
今シーズンの楽しみの1つですねぇ。