プジョー 206-WRC

2005年シーズンを最後にワークスとしてのWRC撤退を表明してしまったプジョー。
その後、三菱、スバル、スズキと次々と撤退していき、世の中の不景気が浮き彫りになりましたね~。
それ以来、私は何となくWRCから遠のいていってしまったんですよ!
午後のひと時、ティータイムをしていると…..、お店の前を迫力のカラーをまとったプジョー206が通り過ぎました。
え?マジで??
もしかして??
そうなんです、実は只今作業中のお車のユーザーさんが、206-WRCを所有しているんです。
じゃ~ん!これ!!
↓見て!見て!カッコイイ~!
0ppo-0001-0003.jpg
凄いですね~。
インプレッサのワークスレプリカは見たことがありますが、プジョーは初めてです!
0ppo-0001-0004.jpg
↑これはオンボードカメラ?
ちゃんと写っちゃうんですよね!
ドライブレコーダー代わりにいいですよね。
いゃ~、マジで凄い!
0ppo-0001-0005.jpg
迫力のブリスターフェンダーにルーフスポイラー!
なんてったってこのカラーリングはGOOD!
この迫力は見ないとわかんないかな~??
Tさん、また遊びにきてね~。

 

愛知県のカーセキュリティーショップ – http://j-passion.main.jp/
ジェイパッション(J-passion)です。お気軽にご相談下さい。

About the Author