トヨタ アルファード

クライマックスシリーズ!今日は中日と楽天が負けちゃいましたね~。
ちょっと一息、リビングでアメトーークを見ながら今晩は!
今回ご紹介のユーザーさんは、トヨタ・アルファードにお乗りのIさん。
威風堂々、ミニバンの頂点をテーマに開発された、
トヨタが誇る最高級ミニバン・アルファード!
フロントフェイスは、上品でありながらシャープさも兼ね備え、まさにVIPです。
0ppo-0001-0002.jpg
車内はというと、LEDの室内間接照明やウッドパネル等を使い高級感たっぷりです。
全長5メートル近いボディーだけに、車内はとにかく広い!
もちろんクラストップレベルの環境・安全性能も確保しているんですね~。
実はIさん、もの凄い拘りがあるんです。
なんと、ウインドのワイパーを1度も動かした事が無いそうです。
フロントウインドには撥水コートを施してあるため、30キロも出せば雨粒は弾き飛んでいっちゃいます。
「なぜ?ワイパーを動かさないの」の問いに、
「ワイパーを動かすと、ウインドのキズ・汚れなどが気になってねぇ」とIさん。
なるほど!確かにフロントウインドといえば、車に乗る以上確実に一番長く見てますよね~。
そんな大事な部分にキズや汚れがあったら嫌ですよね!
Iさんはオートバイも好きなんだそうです。
以前はV-MAXを所有していたようです。
現在密かに新型V-MAXを検討中とか….。
あ~、みんな良いよな~。
欲しい時にオートバイが買えちゃうんだもんな~。
こうしてみると結構オートバイ好きな方が多いんですね!

 

愛知県のカーセキュリティーショップ – http://j-passion.main.jp/
ジェイパッション(J-passion)です。お気軽にご相談下さい。

About the Author