あま市

三重県でO157が発生しましたね。
100人以上の方が集団感染してしまったようですよ。
怖いですね~。
O157の弱点は高温。
75℃で1分以上の加熱で死滅するので、食べ物はよく火を通しましょう。
なにより手洗いはコマメに!
私、気付くと手洗いうがいしてます….典型的なA型です^^
本日は仕事の合間に原付の名義変更に行ってきました。
ご近所のユーザーさんだった為、ナンバーは!
0000000-00002.jpg
あま市ってか!
どう思います?
あま市ですよ!!
何処?あま市って何処にあるの???
あ~、また思い出しちゃった…..。
以前の記事→○
悲しい、本当悲しい。
も・もしかして名古屋ナンバーがパンク状態になったら
あま市が外されて…….。
車まであまナンバー?
嫌!絶対嫌!!
住民アンケートで市名投票した時は、西名古屋が圧倒的に1位だったんですよ!
なんで?
はぁ…….。