トヨタ ハイブリッド プリウス 30系

6月からの高速道路新割引制度は、とりあえず延期らしいですね。
ガソリンもなにげに値上がりしてますし…..。
さてはて、この先どうなる事やら?
しかしながら、エコカー減税のおかげで自動車は結構売れてるようですよ。
なかでもハイブリッド車が本当に多い!
まぁ、エコカーですからね^^

今週のお仕事もプリウスが多かったですよ。
ちなみにプリウスのヘッドライトは2種類あるんですね。
LEDとハロゲンバルブがあるのは知ってましたが、形状まで違うとは…..、これでも車業界の者ですけど….^^
0000000-00001.jpg
プリウスユーザーさんに教えてもらっちゃいました。
Mさん、ありがとうございました^^

 

愛知県のカーセキュリティーショップ – http://j-passion.main.jp/
ジェイパッション(J-passion)です。お気軽にご相談下さい。

About the Author