軽自動車へのカーセキュリティー

さぁー、いよいよ今シーズンもF1が始まりますよ~。
開幕戦は3月14日、砂漠の中のサーキット!バーレーン・インターナショナルサーキット!
広大なランオフエリアを持つことから、世界で最も安全なサーキットの1つだそうです。
あ~、F1が始まると1年が早いんだよな~。
さて、昨年辺りから軽自動車へのカーセキュリティー取付け依頼が多くなっていますよ。
いずれもナビゲーションの盗難に遭ってしまった方々が多いですね!
0ppo-0001-0040.jpg
以前からよく聞く「私は軽自動車だからセキュリティーは必要ないよ。」とか「軽自動車は狙わないでしょ!」「軽自動車は大丈夫でしょ!」などのお言葉。
確かに以前は高級車、スポーツカー、4×4等が狙われる事が多かったですからね。
しかし現在では軽自動車へのカーナビゲーションの装着率が上がっていますから、必然的に狙われる確立は上がります。
ましてやカーセキュリティーなどの装着率も低いので、これまた標的になりやすいですよね!
まずは1歩!
本物のカーセキュリティーを知って下さい。
そして、付けた人にしかわからない”安心”を手にして下さい。

About the Author