久しぶりのJOGちゃん情報!

いゃ~、暖かいですね~。
今日は春の陽気でしたね。
モータースポーツでは
琢磨が今年インディカーへの参戦を発表しましたね!
F1ザウバーチームの可夢偉は、今の所絶好調です。
さて、中島はF1に残るのでしょうか??
シューマッハがF1復帰すし、新チームも増えるし、レギュレーションもかなり変更するし、
今年のF1も楽しめそうですよ~^^
そういえば22日の休日は、久しぶりにJOGちゃん(JOG 90 3WF) をいじちゃいました。
自動車ではHIDが当たり前になりつつある現在、
JOGちゃんにもHIDを付けてやろうと思いまして、ピタッとね!
↓ハロゲンバルブの状態
0ppo-0001-0037.jpg
↓HID装着後の状態
0ppo-0001-0038.jpg
どうです?
HIDは6000Kです。
深夜のテストランでは、あまりの明るさにビックリです。
鳥目の私でも楽々走行ができますよ~^^