トヨタ エスティマ

今日は天気が良かったですね~。
先週の始めの寒さは何だったのでしょうか??
明日までは、良い天気のようですが、
どうやら火曜日辺りから天気も崩れるようですよ。

本日ご紹介のユーザーさんは
トヨタ・エスティマにお乗りのイケヤンさん
私好みの良い感じにローダウンされアルミのデザインもGOODなんですよね~。
↓見て!見て!
0ppo-0001-0007.jpg
実は私も50系のエスティマを所有しているのですが
うちは奥様のお許しが出ないのでノーマルのままなんですよ!
セキュリティーは超スペシャル仕様ですけどね^^
イケヤンさんの奥様は車好きなんだそうです。
ホイールは車両購入前に奥様が見つけて決めたようです。
いいな~、憧れちゃいますね~そんな奥様!!
うちの奥様も車は好きなんですが、カスタムの事を言うと「このままでダメなの?」と返されます。
ローダウンなんていうもんなら「なんでわざわざ乗り難くするの?」と怒られます。トホホ…。
リアガラスに貼ってあるminkara@estimaとTECのステッカー。
みんからとは、車好きな方が集まるブログのようで、
minkara@estimaは、エスティマ好きな方が集まるみんからのブログのようです。
もちろん、イケヤンさんもやっているそうで、
早速、見せてもらっちゃいました。
エスティマも気になるけど、とにかくお子様が可愛いんですよね~!
0ppo-0001-0008.jpg
それとTECというステッカー。
これはなんですか?とお聞きすると、
TEC→東海エスティマクラブというエスティマのオーナーズクラブだそうです。
定期的に皆で集まり、情報交換など楽しんでいるそうです。
イケヤンさんのブログはここから見れますよ→○
エスティマ好きな方は是非!ご覧くださいねー!

 

愛知県のカーセキュリティーショップ – http://j-passion.main.jp/
ジェイパッション(J-passion)です。お気軽にご相談下さい。

About the Author