JOGちゃん情報!

移り行く季節の変わり目を肌で感じる今日この頃、皆さん!いかがお過ごしですか?
あっ!という間に2009年も終わりに近づいてきましたねぇ。
振り返るにはまだ早いですが、まぁ、色々ありましたよ。
ラスト3ヶ月ちょいです。
忘れてませんか?今年の目標!?達成できそうですか?
え!私?私は微妙ですけども…。
☆My JOGちゃん情報!
ミラーを変えてみました。
a00aa1.jpg
エアロタイプのミラーです。
こんな事してて大丈夫なんでしょうか?
40過ぎちゃってますけど…..。
あっ、そうそう、現在開催中のパンテーラ企画で
土曜日にお越し頂きましたユーザー様から、ジャンケン前に「ピーしか出しませんよね?」っと言われまして…..。
ん!どうやら心理作戦のようです!
で、ピーを出しましたけど、何か?
心理作戦にめっぽう弱いんです。
ジャンケンは強いんですけどね!?