トヨタ 200系 ハイエースワイド [愛知県のカーセキュリティー専門店 J-PASSION]

皆さん、こんばんはー。
天気のせいか、この所涼しくなってません?
ピットのエアコンもドライで十分って感じなんですよね~。
でも梅雨が明ければ暑いぞ~。

さー!今日は、当店ユーザーのAさんが所有するハイエースをご紹介です。
Aさーん、ブログ載せちゃったよ~。
まぁ、とりあえず画像を見てください。
0-0-1.jpg
どう?凄いでしょ!
何処からともなくレーザー光線が車両を囲ってます。
目立つよね~。
え?「何処からレーザーが出てるの?」って、
それは言えないんだな~。
ちょくちょく遊びに来てくれるので、お店で会えるかも?
その時にオーナーさんから聞いてね!
お次は、内装です。
まずはドアを開けて、あらまぁ、光ってますね~。
ドアの内側に光る3連のレッドLEDは、点けてて安全!しかもカッコイイですよね~。
足元は、蛍光灯が点いている程の明るさ!
0-0-2.jpg
下から見るとこんな感じ!
なるほど、LED埋め込んでますねぇ。さすが芸が細かい!
0-0-3.jpg
これまた、メーター綺麗なんですよ!画像だと光りすぎて何だかよくわからない感じですが、本当綺麗なんです。
0-0-4.jpg
スライドドアを開けると、こんな感じ!
ん~、光ってますね!
0-0-5.jpg
しかし、これを全部ご自分で製作してしまうんですから、凄いですよね!
他にも沢山のカスタムが施されており、現在進行形です。
今回はほんの一部をご紹介させて頂きました。
Aさんが許してくれるのであれば、また、カスタム内容を紹介しますね~。

 

愛知県のカーセキュリティーショップ – http://j-passion.main.jp/
ジェイパッション(J-passion)です。お気軽にご相談下さい。

About the Author