F1 スペインGP

F1 スペインGP

F1第5戦スペインGPカタルーニャ・サーキット決勝
ブラウンGPのバトンが今シーズン4勝目の優勝ですよ!
開幕から全戦表彰台ですからね~。
今年は行っちゃいそうですね!
2位にはチームメートのバリチェロ。
3位にはレッドブルのウェバーという順でした。
0-0-07.jpg
ん~、ブラウンGPのチームオーダーは有るのか?無いのか?
まぁ、代表がロス・ブラウンだでねぇ。
スペインは、何となく不に落ちない結果??
フェラーリのマッサは最後のピットストップでクルーが燃料の搭載量を間違って燃料が足りない!
嘘でしょ~?
で、ズルズル後退して6位、一応今シーズン初の3ポイントをゲット。
ブラウンGPとまでは行きませんが、戦力的には良い感じで上がってきたようですね~。
0-0-08.jpg
あっ、そうそう、FIAが来季より導入すると言っている年間予算制限制度!
来季のチーム年間予算を各チーム上限4000万ポンド(約58億円)に制限だって。
会長のモズレーさんが言っている事もわからんではないけど….。

フェラーリやBMW・トヨタなんかはF1に参戦する意味が無くなってきちゃうかもね~。
まぁ、これにより新しいチームが参戦してくるかもしれないど、
残念ながらSUPER AGURIがF1に復帰することは無いみたいですよ。
いゃ~、”フォーミュラ・ワン”どうなっちゃうんでしょうか?

 

当店のウェブサイトはココから→J-passion

About the Author