MotoGP.日本GP

MotoGP 日本GP

いや~、久しぶりにTVでバイクのレースが流れましたね~。
やっぱバイクは、見てて面白いですよね!
お仕事中、お客さんと一緒に見ちゃいました。
昔は夜中にテレビ愛知でやってたけど、最近は全然やってませんからね~。
そろそろ、うちもCS放送を見れるようにしないとね~。
一度、奥さんに頼んでみよっと!
MotoGPの第2戦、日本GP・ツインリンクもてぎ!
25日は天候不良の為、予選がキャンセルとなり、
金曜のフリープラクティス総合タイム順で、決勝のグリッドが決まっちゃいましたね。
0-rea008.jpg
本日の決勝は、ヤマハのロレンソが今期初優勝を飾りましたよ。
2位にはヤマハのロッシ、3位にはホンダのペドロサが入りましたね~。
0-rea006.jpg
MotoGP唯一の日本人ドライバーの高橋は、
オープニングラップでヘイデンと接触、いきなりリタイヤでした。
残念!
まぁ、MotoGP今年初参戦ですからね!
母国という事もあり、気合がは入りすぎたのかもね….?
0-rea007.jpg
次戦、スペインGPは是非、頑張ってほしいですねー。

当店のウェブサイトはココから→J-passion

About the Author