F1 中国GP

F1 中国GP

皆さん、こんばんわ!ジェイパッションの野村です。
F1第3戦、中国GP決勝は、ウエットコンディションの中
レッドブルのベッテルがポール・トゥ・ウィンでしたね。
2位にはレッドブルのウェーバー。
レッドブルはワン・ツーでチームの初優勝を手にしましたよ。
ベッテルは雨男か?
0-rea4.jpg
3位にはブラウンGPのバトン、更にブラウンGPのバリチェッロが4位。
今年は上位が定位置になってます。
しかし、雨のレースは危険ですよね~。
クビサがトゥルーリに追突した映像はドキッとしました。
皆さんも、雨の走行は気を付けましょうね~。
フェラーリ!
マッサは結構良い感じだったんですが……。
やっぱり今年もマシーンに泣かされそうですね~。
とりあえず、二層式ディフューザーを取り入れるみたいだけど
次回、バーレーンGPは現状マシーンですからねぇ。期待はできませんが..。
どうやらKERSを積むみたいですよ。
さぁー、週末はバーレーンGP!
お楽しみに~って、私だけかな?

About the Author