ドライブレコーダー は今や後方録画も当たり前の時代に^^![ジェイ・パッション オリジナルステッカー]

ドライブレコーダー は今や後方録画も当たり前の時代に^^![愛知県の高性能ドライブレコーダー 販売・取付店 J-PASSION]

一般的にドライブレコーダーの装着率が多くなっている現代
お客様からの希望で「後方にもドライブレコーダーを付けたい!」というご依頼が増えています。

本日も後方にドライブレコーダーのお取り付けを承りました。
更に!
お客様からのご依頼で「後方も録画していることが分かるステッカーを製作してください」とのご依頼で

        ↓ 適当ですが、こんな物作ってみました^^!

ドライブレコーダー は今や後方録画も当たり前の時代に^^![ジェイ・パッション オリジナルステッカー]

すごく喜んでいただいたので
今後、当店でドライブレコーダーを購入&お取り付けして頂いた方で
もし欲しいという方がおられましたら1枚サービスで差し上げますよ^^!
あっ!欲しい方は「後方録画中のステッカーが欲しい」と言ってくださいね^^!

今回はユピテル製のドライブレコーダーをご購入されましたので、メーカーはユピテルになっておりますが
他メーカーの場合は、メーカーロゴが変わります!
うちのロゴが良い!なんて方はいないと思いますが変更は可能ですよ~^^!

 

————————————————————————————————————

これだけ煽り運転が問題になっている今でも
その行為による事故、事件は後をたちません。

重大な交通事故を引き起こす危険性のある煽り運転は罰則も重く、内容によっては懲役刑にも科せられます。
しかしながら、全ては目撃者、証拠が無ければ罪を処罰する事も出来ません。
たとえ事故になって警察を呼んだとしても「やった」「やってない」の言い合いになり
証拠が無ければそれまで!警察は煽られた方の味方にはなってくれませんよ。
いわゆる”やられ損”という事になります。
全ては証拠!ドライブレコーダーの動画記録だけがあなたの味方になってくれます!
そんな危険な煽り運転も、ドライブレコーダーが前方だけでは
後方でやられた場合、動画を残す事はできません。
その事からも、後方へのドライブレコーダー取り付け依頼が増えているのだと思います。

 


☆愛知県のカーセキュリティー専門店 J-passion(ジェイ・パッション)
カーセキュリティ専門店として17年!
3000台を超えるカーセキュリティ・インストールの歴史と技術でお客様の愛車を確実にガード致します!

〒490-1224 愛知県あま市篠田乙柳67-11
TEL 052-445-1322
FAX 052-445-1324

定休日:毎週月曜日/月1回・日曜日
(日曜日はイベント等により変更する場合がございますので、お問い合わせください)

営業時間:火曜日~土曜日 10:00~19:00
日曜日・祝日 10:00~18:00

★営業時間外のご来店も承ります。
事前にご来店の時間をお知らせ頂けましたら、お店でお待ちしておりますよ^^!お気軽にお問い合わせください。

また、作業依頼時の車両の持ち込み、引き取りの時間も、お客様のご都合の良い時間で(早朝から深夜まで)承ります^^

お店はココです↓

J-PASSIONを大きい地図で見る

About the Author